2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ポッシボー シングルV「初恋のカケラ」発売記念「節分の日」インストアミニライブ

2月3日(土) 東京・石丸電気SOFT2 7Fホール 18:00〜 参加メンバー 橋本愛奈、諸塚香奈実、後藤夕貴 入場方法 2/2より石丸電気店頭にて「初恋のカケラ」シングルV 1枚ご購入毎に、 イベント参加券(入場&握手券)を差し上げます。 但し、先着400名様のみのご…

Berryz工房バスツアー

今日が締切だったんですよね。 あと約1ヶ月、記念撮影をモチベーションにダイエットを加速させたいところです。 その前に当選してないと話が始まらないわけですが、どのくらいの倍率なのかなぁ? ま、今回は運命共同体の人も多いし、意外に気楽かも。 もし落…

DVDマガジン VOL.10

リレートーク方式で、友理奈ちゃんのところはごっちん→友理奈ちゃん→なかさきちゃん。 ごっちんは去年のエルダーのDVDマガジンでも友理奈ちゃんの話題を挙げてたし、なかなかの友理奈ちゃん通ですよね。 自分の知ってる人の中ではごっちん推し→友理奈ちゃん…

ダイエット経過

1月はぜんぜん減りませんでした(汗) 2月は気を引き締めて、℃-uteコンサートまでに5kgぐらいは減らしたいです。

1月参戦回数

ワンダ 3(中野1,名古屋2) 横アリ 3 つんくタウンシアター 1 THE ポッシボーイベント 1 コンサート6、舞台1、イベント1の計8。 中野に1公演しか行けなかったりで、今月は少ないイメージがあったのですが、結局はけっこう行ってますね。 去年の1月が19だった…

Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜 in 横浜アリーナ

昼公演はセンター3列。 で、席に行ってみるとカメラ設置のためか中央付近は前の2列が無し。 というわけで人生初最前でした。 とはいっても実際にはサブステージで歌ってる時間が長く、最後列になってる時間もやたらと長いんですけどね・・・。 友理奈ちゃん…

ナンカレー

横浜といえばナンカレー(ワンダDVDマガジンのガキさん&えりりんの参照)ということで、昼に行ってきました。 確かにデザートナンはかなり美味しくて、カレーなしでデザートナンだけでももいいぐらいです。 でも辛いカレーの後に甘いデザートナンを食べ…

Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜 in 横浜アリーナ

アリーナEブロックでメインステージをほぼ真横から見るような感じ。 近くの花道も前の人たちに隠れてよく見えなかったりで、友理奈ちゃんを見るって意味ではあんまり条件が良くなかったかな。 でも、とりあえず楽しすぎました。 詳しくは明日終わってから書…

今日の予定

オフ会 →Hello! Project 2007 Winter 集結10th! Anniversery 横浜アリーナ →オフ会 前後にオフ会ですが、食べ過ぎないように気をつけます! 今日の席はアリーナながらもそれなりにメインステージに近いっぽいのですが、角度的に見切れ席のような気がしてちょ…

そういえば

2年前の横アリでの「大乱舞」のときは、まだハロショにも行ったことがなくて、グッズを買うのもコンサートに行ったときにちょっと買う程度。 横アリ限定の5,000円のライブ写真セットを買うときには、写真に5,000円も使うってのが考えられなくて随分迷ったん…

横アリグッズ

全員セットじゃなくってユニットごとのセットが多いのはけっこう良心的ですね。 Berryz工房の写真セットはこの衣装ならけっこう欲しいかも。 特にライブ生写真セットでのかつら友理奈ちゃんはかなり魅力的です。 結局いつも友理奈ちゃんは魅力的なのでキリが…

ラーメン博物館

横浜アリーナでの日曜の昼公演と夜公演の間って妙に時間の間隔が空いてますよね。 ラーメン博物館に行くという選択肢が真っ先に思い浮かんでしまうのですが、行くと食べ過ぎる可能性が極めて高いので悩ましいところです。 「すみれ」が数年前に退店してから…

いよいよ

明日は横浜アリーナですね。 どんなセットリストになるか期待半分、不安半分てとこです。 Berryz工房の新曲初披露にはまだちょっと早すぎかな? でも発売日は℃-uteの新曲と2週間しか変わらないし、そろそろやってもおかしくはないですよね。 グッズ購入は引…

ごっちんのブログにBerryz工房

http://blog.gotomaki.net/?day=20070126 普段着の友理奈ちゃんがカッコイイ! 「ベリーズチャンたち!」って呼び方はなかなかいいですね。 今度マネしてみようっと。

ハロプロアワー

24日発売の5と6が届きました。 あんまり詳細とか確認してなかったので、そろそろ友理奈ちゃんの出る回かな?と思ってたんですがまだまだなんですね。 ちなみに出演者は以下の通りです。 VOL5 松浦亜弥/安倍なつみ/夏焼雅/後藤真希/菅谷梨沙子 VOL6 矢口真里/…

桜チラリ

ジャケ写がどうこうって話題にはすっかり乗り遅れました... まだ予約してなかったんですが、もうそろそろ手を打っておかないといけませんね。 今回はどのくらいの当選確率になるのか読みづらいところですが、まあ冷静に行きますよ。 それにしてもこの曲、ワ…

B.L.T.

もつ鍋いいなぁ! 友理奈ちゃんと一緒に食べられるんだったら三人前くらいは食べられそうです。 やっぱり最後は雑炊ですよね。

Berryz工房 ファンの集いDVD

もうそろそろ届くころかと思ってたのに、2月下旬に発送延期だそうでちょっとがっかり。 まあしかしハガキに思いっきり 「Hello! Days Berryz工房ファンの集い 2006.9.30」DVDをお申し込みのお客様へ って書いてあるのは、すでに家族にヲタバレしてるとは…

モーニング娘。誕生10年記念隊

そういえばもうフラゲ日ですよね。 以前は自分もこういうのけっこう好きだったんですけどねぇ... キッズ誕生5年記念隊とかやってくれないかなぁ? エッグ誕生3年記念隊とかもいいかも。僕らが生きる MY ASIAアーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つん…

ハロ☆プロ オンステージ

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0701221800.html ごっちんとメロン記念日が生バンドでライブやるってことですよね。 すげぇ行きたくなってきた! ・・・でも2/17とか2/18はTHE ポッシボーのイベントが重なってきそうだし、2/11はBerryz工房を見…

セレクション☆フォト

先日ハロショ上野店に行ったときに申し込んだのですが、一種類につき申込用紙一枚なのでなかなか面倒くさいですね。 でも申込みしやすかったら思わず友理奈ちゃん全種類の組み合わせ(32通りかな?)とか選んでしまいそうなので、それはそれでいいのかも。

ダイエット停滞中

たいして動いてないはずなのですが、なぜか筋肉痛です。 昼夜見たのも遠征したのも実はけっこう久しぶりってのもありますが、やっぱり体重が重すぎなのかな。 正月以来ダイエットの方もちょっと停滞中なので、気を引き締め直して頑張りたいです。 ちなみに自…

Hello! Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 in 名古屋市民会館

中野では初日に1公演見たのみで、聴いてないアルバムの曲が多かったり、エッグを捜したりとかに忙しくてちょっと消化不良気味だったのですが、今回はBerryz工房を中心にじっくり見て落ち着いて楽しむことができました。 夜公演のMCコーナーでは友理奈ちゃん…

THE ポッシボー シングルV『初恋のカケラ』発売インストアミニライブ in 石丸電気SOFT2

抽選結果は250番台。 これまで石丸電気SOFT2でやったイベントは全て座れてたのですが、今回は初の後方でした。 曲の方は 1.SWEET & TOUGHNESS 2.初恋のカケラ 3.あなたに夢中 4.ヤングDAYS!! の4曲。 かえぴょん欠席で5人体制のため、当たり前ですが微妙にフ…

セレクション☆フォト

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070119_2 まあいろいろと考えるもんですね。 ハロショで通常販売されるBerryz工房の写真は一応一通り買ってるのですが、これは企画モノってことでスルーでいいかな? でもきっと友理奈ちゃんのコメン…

℃-uteアーティスト写真

http://www.helloproject.com/artist/17/ Berryz工房のもそうなんですが、背の高さが調整されてるのが気に入らない点ではあるのですが・・・。 パッと見で舞美ちゃんがどこにいるかわかりませんでしたよ。 愛理ちゃん中心なのかと思いきや、ちょっと意外な並…

THE ポッシボーPV無料配信(Yahoo!動画)

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00253/v00892/ まだ見たことない人は是非見て下さい! 自分も「初恋のカケラ」は初めて見ました。 「ヤング DAYS!!」のPVはちょっとチープな感じも否めなかったわけですが、今回は制作費も増えた感じで曲にぴったりの良い…

℃-ute ファースト写真集 So Cute!

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200610000270 ワニブックスじゃくて角川書店なので、サイン入り目指して大人買いとかしなくていいんですよね。 写真集といえば、東京ニュース通信社から出ていたBerryz工房のライブ写真集って夏夏では出て…

ゲキハロDVD

2日連続で夜更かしして見てしまったので眠いです。 ようやく湯徳さんと北原さんの見分けがつくようになったかな。

THE ポッシボーイベント

http://www.tnx.cc/release/possible/eve20070121.htm なかなか発表が無かったので、20日はイベント無しかと思ったらやっぱりあるんですね。 日曜はワンダフルハーツ@名古屋なので、前泊してひつまぶしとか味噌煮込みうどんとかあんかけスパとか食べ歩こう…