2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー!

熊井ちゃん&梅田さんで「渚のはいから人魚」。 かなり良かったと思います。 人の曲を歌うってことで出演者によってはたまにハラハラさせられるこのコーナーですが、熊井ちゃんの安定感は素晴らしく全く心配無用でした。 この曲をリアルタイムで聞いてた頃は…

ハロプロエッグデリバリーステーション!05 in サンストリート亀戸

ラーメン二郎→サンストリートというコースで開演ギリギリの到着。 今回の出演者は 能登有沙 澤田由梨 吉川友 北原沙弥香 古峰桃香 の5名でした。 デリステを見るのは今回で3回目。 今までのデリステだと可愛いんだけどパフォーマンスはまだまだという印象だ…

THEポッシボー写真集イベント in 書泉ブックタワー(秋葉原)

「クジを引いてメンバー6人のうち1人に写真集にサイン&宛名入れをしてもらって握手」という形式。 結果は秋山さん。 「ごめんなさーい、ホントは誰が良かったんですかぁ?」という言い方がなんともいえない雰囲気で思わず惚れそうになりました。 ポッシボー…

楽しかったなバスツアー

楽しすぎてあっというまに過ぎてしまった2日間でした。 今は帰ってきた後の寂しさにどっぷり浸り中。 改めて2日間のポイントを簡単に振り返ってみます。 ■8ショット 今回で3回目なのでちょっとは慣れてきてもよさそうなもんですが、やっぱり緊張しまくりで…

峠の釜めし

諏訪湖SAにて。 お見送りですっかり気分が良くなってついつい食べすぎました。

お見送り

大満足♪ みんな興奮しすぎです(笑)

わさび農場

わさびソフト わさびフランク わさびコロッケ 8ショットも握手も終わった安心感でつい食べすぎた・・・

イベント終了

最前! 幸せでした。

2日目

朝っぱらから食べすぎた・・・

夕食

今回も宿の夕飯がわりと豪華で大満足。 17時からたくさん食べてお腹いっぱいです。

ライブ

いやあ楽しかった♪ 二階だったけど立ち最前&通路だったので快適でした。

温泉

うーん快適♪ 今までの3回のツアーのうち一番良い宿かも。

みそ蔵

なぜかみそ蔵見学 味噌汁試飲が予想以上に美味くて4ループしてしまいました。

座席抽選

ライブは二階(涙)。 でもイベントの方がけっこういい席っぽいのでプラマイゼロかな。

8ショット

浴衣ちょうかわいい やっぱりめちゃくちゃ緊張した・・・

出発

バス22台、916名だそうで。

集合場所到着

とりあえず一安心。7時東京駅集合は辛いっす。

出発!

待ちに待ったBerryz工房バスツアー。 8ショットのポーズとか握手でなに言おうとか全然決まってないんですが、あっというまに当日朝です。 あー緊張してきた・・・

Buono!新曲

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (119件) を見る初回盤1枚だけ購入しました。 熊井ちゃんも来年あたりユニ…

Berryz工房ファンの集い

11/8 (土) 大阪厚生年金会館 芸術ホール 11/30(日) 東京 TFT HALL 1000 http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-berryz.html#2008_fun 両方申し込めて2枚までってのが厄介。 以前のようにどちらかだけに自分の分だけを申し込めるって方が公平…

もうすぐバスツアー

まだまだ先のことかと思いきやもう今週末なんですよねぇ。 Berryz工房のバスツアーに参加するのも3度目なので慣れたもの。 ・・・と言いたいところなんですが、今からすでに緊張気味です。 8ショットとか握手とかは今からあれこれ考えてもしょうがないので…

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 in 松戸森のホール21

昼公演のみ行ってきました。 4列だったのでステージも近くてかなり刺激強め。 初回公演独特の雰囲気ってのはやっぱりいいですね。 ℃-uteの場合はそれなりに好きなグループでもあるし、あと何公演かは見ておきたいのですがなんかいろいろ重なってるんですよ…

アジアソングフェスティバル

Berryz工房が出演!ってことで当初は行く気満々だったんですが、なんだかんだでいろいろ大変そうだしけっこう忙しい時期になりそうなので冷静に見送りかなぁ・・・ 2005年にアジアソングフェスティバルに出演したごっちんはその翌年に韓国でライブやったんで…

Berryz工房 5thアルバム「5(FIVE)」

収録曲が出てましたね。 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_06/index.html 7人で歌う曲が少ないのがちょっとがっかり。 Berryz工房に限らず最近のハロプロのアルバムはどのユニットもそんな感じなんですよねぇ・・・ なにはともあ…

08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜 in 東京厚生年金会館

3公演見てきました。 楽しいことは楽しかったのですが、推しのいない公演を1日3公演見るとなるとやっぱりちょっとだれてきちゃったかな。 席が3公演とも同じような場所になってしまってメリハリを欠いたのもちょっと失敗でした。 以下ユニットごとの感想など…

熊井ちゃんと花火大会

今日はシンデレラ→花火大会でちょっと疲れたけど充実した1日でした。 国立競技場で堂々と歌うBerryz工房の姿はなんとも頼もしかったです。 あと、誰かが考えた台本なのか自分で考えたのかはわかりませんが、熊井ちゃんがMCで身長のことを自らアピールして…

改めて誕生日ってことで

今日のハロコンで熊井ちゃんが言ってましたけど「15歳」といえば四捨五入したらハタチなんですよね。 応援し始めたころが11歳だったことを考えると、大人になったなぁと感慨深いものがあります。 さて、アイドルとしての熊井ちゃんの14歳の1年間を考えてみる…

夏ハロ終了

昼公演で熊井ちゃんの誕生日を祝えて良かったです。 DVDなんて編集でどうとでもなるんだから夜公演でもちょっとくらいは触れて欲しかったですけど・・・ 大阪3公演、代々木3公演見た今年の夏のハロコン。 せっかくの熊井ちゃんの誕生日なので今日は内容…

熊井ちゃんおめでとう!

誕生日当日にコンサートってのはファンにとっては嬉しいです。 自分が15歳の頃なんて将来のことなんて何も考えずに過ごしてたなぁ・・・

代々木初日

名古屋は行かなかったので大阪以来。 たった二週間ぶりなのに随分久しぶりなイメージです。 無事に熊井ちゃんのバースデーTシャツをゲットできて一安心。 それにしても暑い!!