「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜 2日目

2日連続で朝から整理券列に並ぶほどの若さは無く、午後から行ってきました。
メインステージは全く見ず、ブースを中心に見てきました。
 
[フードコート]
以下のものを食べました。食べ過ぎか・・・。

 

北海道以外はいまひとつピンとこない気もしますが

意外と(失礼)おいしかったです。
 
[プッチミュージアム]
TVガイドの連載がパネルになってたりとか、等身大パネルとかなかなか楽しかったです。
そんな連載があってBerryz工房の出てる回があったなんて全然知らなかったです。
バックナンバーを売ってたんですがBerryz工房のは売り切れでした。

友理奈ちゃんの等身大パネルです。
脚の長さを改めて実感しました。
 

TVガイドに出ていた雅ちゃんのコメントは
「体を洗うときに水のだしっぱなしを止めるようにしています。
それに"燃える、燃えない"のゴミの分別がよく分かっていないので、この文化祭で学びたいです。」
とのことです。
 
[グッズ]

  • 生写真46枚セットC ¥4,600
  • コレクションピンナップポスター×2 \1,000

つい魔が差してしまいました。
これからは自粛します。
 
あとテーマシアターとかも見ましたが・・・。
結局食べるかグッズ買うかしかしてない気もしますね〜。