パシフィックヘブン

ついに行ってきました♪
パシフィックヘブンFCイベント「ぜ〜んぶBerryz工房」。
「ま-10」雅ちゃん千奈美ちゃん、友理奈ちゃんの回です。
すごいすごいとは聞いてましたが、予想以上に最高でした!
レポとか書けるほど冷静さを取り戻してないのですが、忘れないうちに箇条書きレベルで感想など。
 
友理奈ちゃん

  • 友理奈ちゃんソロの「I WISH」が聞けたのはかなりうれしかったです。
  • トークでも友理奈ちゃんの持ち味が存分に出てて楽しかったです。
  • 握手で目の前に行くと予想以上に緊張してしまいシンプルなことしか言えませんでしたが、それはそれで大満足です。

 
千奈美ちゃん

  • マイクが一番高いのが友理奈ちゃんかと思いきや千奈美ちゃんだったので、自分の席は千奈美ちゃんポジションに。
  • 笑顔全開の一方で、「FIRST KISS」のときのちょっと緊張気味の表情も良かったです。
  • 会場を盛り上げようとする気配りが随所に感じられてさすがでした。

 
雅ちゃん

  • なかなかの名司会っぷりで良かったです。
  • 恋はひっぱりだこ」の「ウゥ〜ン」を間近で聞けて火を噴きそうになりました。
  • 雅ちゃんには、9回目の握手にして初めてまともなことを言えた気がするのですが、自分でもびっくりするくらいの好リアクションで、満面の笑みで返してくれました。雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って初めて書きたくなりました。