第2成長記

いよいよフラゲ日ですね。
一応フラゲは出来そうなのですが、そのまま出張で16日遅くに帰宅ということになりそうなので、聞けるのはちょっと先になってしまいそうです。
しょうがないのでジャケット眺めてニヤニヤするしかないですね。
自分は中学から男子校育ちだったので女子中学生の制服姿にはからきし弱いのです。
 
そういえば今回は通常版と初回版でジャケットが違うんでしたっけ?
以前はそういう売り方してるCDを見るたびに、ジャケット違うだけでアルバム2枚買う奴がいるのかよって思ってたんですが、もしそうだとするとやっぱり両方欲しいところです。
 
内容に関してはあんまり期待しすぎるのもどうかとは思うのですが、前作の「1st超ベリーズ」がかなり良かったし、今年ハロプロでリリースされたアルバムはごっちんの「3rd ステーション」、W(ダブルユー)の「2nd W」、 美勇伝の「スイートルームナンバー1」といずれもかなり優秀だと思うので、今回のアルバムもまず間違いなく満足させてくれると信じてます。
まあ余計な心配しなくても、友理奈ちゃんの声が入ってる歌が悪い歌であるはずがないのですが。
 
いつのまにかポケモームービーに、アルバムについてのリリースコメントとか出てますね。
雅ちゃん、桃子ちゃん、千奈美ちゃん、梨沙子ちゃんの4人分。
友理奈ちゃんのコメントが出てないので雅ちゃんのコメントを見てみました。
雅ちゃんは「少し成長して、大人になったなーっていうBerryz工房が見れると思うので聞いてください」ってコメントしてます。
雅ちゃんCDなのに見れるってのはおかしいよ〜』とか『雅ちゃん「見れる」じゃなくって「見られる」だよ〜』っていう余計なつっこみをして「もーっ」って怒られてみたくなってしまいます。
早く友理奈ちゃんのコメントも見たいな〜。

第2成長記

第2成長記