第(2)成長記

昨日はいろいろとバタバタしてしまって一時はフラゲ失敗も覚悟しましたが、出張先の町の本屋兼CD屋みたいなところでなんとか入手できました。
店頭には並んでなかったので、Too Shy Shy Boyの自分にとっては店員さんに「Berryz工房のアルバムありますか」って聞くのはかなり勇気が必要でした。
入荷したらとっとと店頭に陳列してほしいものです。
 
とりあえず入手したはいいものの、出張中でCDを再生できる環境がないので、今日のところはジャケット&歌詞カード推しです。
まだ聴いたこともない曲の歌詞カードを見ながら、このパートは友理奈ちゃんかな〜とか、ここは雅ちゃんかな〜などと想像するのも意外に楽しいものです。
でもやっぱり早く友理奈ちゃんの歌声が聴きたいな〜。