後藤真希 プレミアムベスト

久しぶりにBerryz工房以外の話題でもというわけで、やや話題に乗り遅れてますがごっちんのベストアルバム収録曲について。

1.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
2.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
3.手を握って歩きたい
4.スッピンと涙。
5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
6.原色GAL 派手に行くべ!
7.やる気!IT'S EASY
8.スクランブル
9.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」
(アップフロントワークスより)

うーむ。なにはともあれ買うことは買うのですが、ほにゃららバージョンというのが妙に多いのが引っかかりますね。
バカやろうVersionとか純情Versionとかって意味不明なのですが???
まぁ妙なRemixではなくて今の声で再録とかならうれしいんですが。
そんな中で『好きすぎて バカみたい』(後藤Version)ってのはかなり楽しみです。
梨華ちゃんVersionとかも聞いてみたいです。
2005夏ハロー!Versionってのはハロコンでのライブテイクらしいですね。
Berryz工房界隈の人も℃-ute界隈の人も、雅ちゃん舞美ちゃんがバックダンサーで出演していたのを思い出して是非聞いてください。
 
ところで最近は必ず一回は「友理奈ちゃん」って書くようにしてるんですが、この話題だとさすがにどうしようもないですね〜。などといいつつ強引に一回書いてみました。