ふぅ

先日何年ぶりかに仕事で徹夜とかしてしまったので、ちょっと疲れ気味です。
もっとも疲れてるのは、徹夜明けでとっとと家に帰ればよかったのに、明け方からネットカフェに行って前日買ったばかりの「第(2)成長記」をひたすら聞いてたり、ハロショに寄ったりとかしてたのが原因だったりするかもしれません。
平日のすいてる時間帯にハロショに行くとなんともいえない幸福を感じてしまうのはなんか間違ってるような気がします。 
 
いろいろ書きそびれてしまったのでまとめて。
 
ヤンジャン
ページ数は5ページと少ないですが普通の雑誌に普通に載ってることがなんか嬉しいです。
焼き芋を食べてるシーンでの、友理奈ちゃんの表情と足の浮かせ具合がGoodですね。
 
★CDデータ
こちらはわずか1ページの短さですが、アルバムに対してのコメントが載っているのが嬉しいです。
これを読んでからアルバムを聴くとまた新たな発見があったりして楽しいです。 
 
★モール店&えがお通販
10月に注文したものが到着。
ごっちんBerryz工房℃-uteに絞ったのですが、それでも合計150枚近くなので自分でもびっくりするくらいの厚さです。
ハロショで衝動買いしたときはすぐに入手→鑑賞→保管とハイテンションのままクローズできるのですが、通販だと忘れたころに届くので、整理しながら「ちょっと買いすぎたかな〜」っていう気もしてしまいますね。
まあいつものことですが友理奈ちゃんがかわいいので良しとします。