1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト

横浜アリーナに行ってきました。
友理奈ちゃんは惜しくも出演していないので、お目当てはDEF.DIVAです。
しかし不運にもステージの逆サイドで歌う形になってしまったので、ほとんど後ろ姿しか見えませんでした。
梨華ちゃんの背中に気を取られているうちに歌が終わってしまい、ごっちんやなっちや亜弥ちゃんをあまり見ることが出来なかったのが残念です。
娘。も遠すぎて誰が誰だか判別しづらいまま終わってしまったような気がします。
直感2はアウェー環境ではちょっと辛いかと思ってたんですが、なかなか盛り上がっていたようなので一安心です。
 
まあDEF.DIVAを生で見るのは初めて&今後見られる機会があるのか不明なので貴重な経験になったし、いろいろと面白かったです。
それにしてもかなりアウェーの環境でしたが、Berryz工房のコンサートの客席なんて平和なものだということを初めて感じました。
チケットの申し込みや引換などをしていただいたイトケンさん(id:ito-ken)ありがとうございました。