THE ポッシボー シングルV発売イベント in 石丸電気soft2

晦日でバタバタしてたので夕方の部だけ、とも思ってたのですが、新横浜→東京で新幹線使ったりして昼の部にも間に合あわせてみました。
 
【昼の部】
今回は昼夕2部構成で昼の部はトークショー
おまけで『ヤング DAYS!!』を歌ってくれたのが嬉しかったです。
 
握手会は1回目はいつもながら平凡に終えてしまったので、2回目は「カレーに入れるのは何が好きか?」について聞いてみました。
諸塚さん「納豆」
ロビン「福神漬け」
秋山さん「入れないけど牛乳と一緒に」
大瀬さん「コロッケ」
橋本さん「チーズ」
後藤さん「めんとめんつゆ」
納豆やチーズは自分もココイチでのお気に入りメニューの一つです。
福神漬けとか牛乳って答えはちょっと意表を突かれましたが確かに間違ってない。
最後の後藤さんはしばらく固まったあとこの答え、カレーうどんってこと???
 
【夕方の部】
夕方の部はミニライブ
6曲もやってくれたし、席が良かったこともあってかなり楽しめました。
 
握手会。
1回目は握手1番目という貴重な経験でド緊張してしまいました。
 
そしてもう一回回ってみると、いつのまにやら感極まって泣いてるメンバーの姿。
可愛い子の涙にはめっぽう弱いので、並んでるときから思わず目頭が熱くなってしまいました。
そんな状態では何をしゃべったとか全然覚えてないのですが、
大泣きしてる大瀬さんに「泣いちゃダメですよっ!」と逆にこっちっが言われる
→声にならずひたすら頷く秋山さん
→だいぶ涙が引いた感じののロビン
→満面の笑顔の後藤さん
→笑顔に涙の橋本さん
→いつも通りに振る舞う諸塚さん
という感じのメンバー6人の姿にかなり感動させられてしまいました。  
 
2006年の最後がホントいい現場で良かったです。
2007年はBerryz工房以外の現場はかなり減るかな?と思ってたのですが、ポッシボーは減らせそうにないかな。