今年の抱負 

元旦ということで、2007年の抱負です。 
  
「腹八分目!」 
 
これまでは行きたい現場はとりあえず行く、買いたいグッズはとりあえず買う、という感じでしたが、体力的、金銭的、時間的などなどいろんな面でちょっと無理が出てきたことも感じてしまう今日この頃です。
 
かと言ってただ単に参戦数をセーブする、グッズを買わなくするってのもつまらないので、
 

 
といったあたりを目標にしつつ、無理のない範囲で楽しめるようにしたいですね。
イベントの当落もあんまり思い詰めない方向で。
 
もちろん食生活の方もダイエッターとして腹八分目を心掛けます。


というわけで、2007年もBerryz工房、そして熊井友理奈さんを第一に応援しつつ、楽しい一年を過ごしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!