ワンダフル

これから中野に向かいます。
友理奈ちゃんの出演するコンサートは夏夏以来でかなり久しぶりなので楽しみです。
正月のハロコンといえば、友理奈ちゃんのことが気になりだしたきっかけが2005年の白組での「赤い日記帳」や「恋をしちゃいました!」だったので、思い出深いコンサートの一つなんですよね〜。
今年はなにを歌うのかは見当もつきませんが、友理奈ちゃんの見せ場がたくさんあるといいなぁ。 
 
Berryz工房としては胸さわぎスカーレットとあともう一曲くらいかな?
℃-uteの新曲も楽しみ。
あと、今年はエッグもしっかり見ないといけないのでどの曲も気が抜けません。
 
去年は正月早々ワンダ9公演、エルダー7公演に参戦とかなりハイペースだったのですが、今年はワンダは今日と名古屋の2公演のみ、エルダーは予定なしとかなり少なめ。
その分一つ一つをしっかり見てきたいと思います。