THE ポッシボー「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント in ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎は「すみれ」にラーメンを食べに行くために何回か行ったことはあったのですが、広場の方に行くのは初めて。
今までもオープンスペースでのイベントはいくつか見てきたのですが、これほど一般客が大勢いたのは初めての経験でした。
 
ライブは
ヤングDAYS!!
・初恋のカケラ
夏のトロピカル娘。
金魚すくいと花火大会
・旅の真ん中
・乙女ナゾナゾ
・主食=GOHANの唄
 
なんかマイクの調子がアレだったのは気にならないこともなかったのですが、7曲と盛りだくさんだったのは嬉しかったです。
 
握手は一回でちょっと失敗気味だったので、さらにCDを買ってリベンジしようと思ったら売り切れ。
自分が握手したのはわりと早い時間帯だったのでまだ良かったのですが、途中からは暑い中でメンバーもかなり疲れ気味だったのでちょっと気の毒でした。
 
今日は関東だけでも℃-uteゲキハロGAMのコンサートやモーニング娘。の新メンバーさんの握手会などなどさまなイベントが会ったわけですが、そんな中で今までポッシボーの現場ではあまり会わなかった知人に何人も会ったのが嬉しかったです。
横アリのあとにファンが増えた後はしばらく小康状態だったような気がしたのですが、新人公演とガールズギャラリーでまたファンも増えた感じなんですかね。
 
さて、ここ8日間中5日間とポッシボーどっぶりな生活にはまっていたのですが、17日のAiaiには行けないし、しばらくはポッシボーの現場に行く機会がなさそうなので一区切り。
次は写真集発売イベントとかかな?