B.L.T. 11月号

熊井ちゃん舌出してる?
 
10/4にライブ写真集発売。
なんだかもうずいぶん前のことだったような気がするBerryz宮殿。
Berryz工房としては10月は文化祭くらいしか現場がなさそうなので寂しいですが、ライブ写真集&DVDでしばらくは生きてゆけそうです。
 
個人的に気になるのは梨沙子ちゃんの「全国で食べて美味しかったもの」
ライブで遠征するときのもう一つの楽しみはやっぱり「食」ですからね。
来年は同じもの食べて全国まわりたいです。
 

好きなメンバーが選べる!
スペシャルブックレット応募者全員プレゼント!!
各メンバー10冊合計70冊直筆サイン入り大放出!!!

 
「各メンバーカメラでコンサートの舞台裏を撮影」ってことでなんか本体よりもブックレットの方が楽しみだったり。
もちろん熊井ちゃんのは選びますが、熊井ちゃんの視線だと熊井ちゃんは写ってないのが悩ましいところ。
結局7冊買うしかないかな。