Berryz工房 2008年カレンダー

ごっちんのコンサート会場で売ってたので買ってきました。
他の人のコンサート会場のグッズ売り場で買うのはけっこう勇気いるんですよね。
まだ見てない人が多いかと思いますのでネタバレはしないようにしておきます。
 
ところでカレンダーって皆さんは何部買いますか?
自分は今まで一部しか買ってなかったのですが、めくるのがもったいない気がしてしまうので来年のは保存用と飾る用と2部買おうと思ってます。
飾る用も「年月どおりに表示する用」と「熊井ちゃんのページ表示用」とで2ついるかも。
自分は比較的年月どおりに表示する派なんですが、推しのページしか飾らないって人も多そうですよね。

Berryz工房 2008年カレンダー

Berryz工房 2008年カレンダー