Berryz工房新曲!!!

11月28日発売だそうですね。
「イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入」とか見ても、もうなにも迷うことはありません。
良い結果を期待して、ワクワクしながらベストを尽くすしかないです。
 
最近の「VERY BEAUTY」「告白の噴水広場」のような落ち着いた曲も自分としてはけっこう好きではあるのですが、そろそろスペジェネばりの勢いのある曲ってのを期待したいところです。
まあ熊井ちゃんが歌う曲が悪い曲なわけはないんですけどね。
 
Berryz工房シングルVクリップス3」が12月12日発売。
上の新曲のシングルVはこれに収録ってことですかね?
シングルVクリップスが早くも3枚目なんてもはやベテランの域に達してますよね。
  
とりあえずこれまでのシングル14枚を並べてみました。
めっきり記憶力の衰えを感じる今日この頃ですが、14曲のタイトルが順番通り思い浮かんでホッとしました。。

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない

ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

ハピネス~幸福歓迎!~

ハピネス~幸福歓迎!~

恋の呪縛

恋の呪縛

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

ジリリ キテル

ジリリ キテル

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)