もうすぐ文化祭

Dohhh UP!でのBerryz工房のコメント
http://www.dohhhup.com/movie/6hDm95yUuZzH3PiwMd8vEJ9dHJmmZB7d/view.php
これってなんの衣装でしたっけ???
熊井ちゃんのカッコ良さと誠実なコメントが素晴らしいです。
熊井ちゃんのためにも地球を大切にしたいと思いました。
 
さて、文化祭といえば昨年はちょっと食べ過ぎだったんですよね。
初日
http://d.hatena.ne.jp/torochu/20060916
2日目
http://d.hatena.ne.jp/torochu/20060917

今年はかなり控えめにしたいと思いますので、会場で会っても決して煽らないでください!!!
 
そういえば文化祭といえばモーニング娘。ご当地にぎり(写真は2005年のものです)。
f:id:torochu:20051009161054j:image
毎年メンバーの卒業や加入の影響を受けるわけですが、ジュンジュンとリンリンの中国はどうなるんでしょう?
あと、光井さんの滋賀県もちょっと魚が思い浮かびません。
ミキティが抜けて北海道出身がいなくなったのも痛いんですよね。