FNA歌謡祭とかMUSIC JAPANとか

既出だったらしいですが昨日知りました(汗)

11/30(金) NHK総合MUSIC JAPAN」 24:40〜25:10
12/5(水) フジテレビ系「2007FNS歌謡祭」 19:00〜23:30
(公式ページより引用)

 
MUSIC JAPAN はスタジオ収録なんですね。
次回の公開収録に当選してたのでちょっと期待してたのですが、この際どっちがいいとか言ってられません。
昨日の放送でちょろっとだけ予告が流れてて眠気が一気に吹っ飛びました。
 
そしてFNS歌謡祭。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html
によると、ハロー!プロジェクト10周年ってことで
出演メンバーは
モーニング娘。新旧メンバー
松浦亜弥
Berryz工房
とありますがどんな感じになるんでしょ?
ミュージックフェアの悪夢が頭をよぎったりもするのですが、10周年の看板を背負って娘。&松浦さんというハロプロの2大看板と共に出演するんだからとにかく嬉しいです。
 
FNS歌謡祭といえば新高輪プリンス。
あの豪華で大きなシャンデリアの輝きは熊井ちゃんによく似合うと思います。
 
最近はテレビに関しては℃-uteばっかり出てる印象だったので、今回の2つの番組は嬉しい限り。
明日はハロモニ@でも新曲スタジオライブがあるそうなので楽しみです。