Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 in 愛知厚生年金会館

 
昼R列下手
夜L列下手
先日よりステージがちょっと遠かったのですが今日も楽しく見ることができました。
    
今回のツアーでは最後の挨拶でのセリフをちょっとずつ変えてきてる熊井ちゃん
変えてくるとはいえ今日の昼公演までは同じパターンの中での変化という感じだったのですが、夜公演ではかなり思い切った変化に出て、これまでとは全く違った流れのセリフに。
 
途中で詰まりそうになってかなりヒヤヒヤする瞬間もあったのですが、定型文ではない言葉の1つ1つがズシリと伝わってきて、なんだか無性に感動して涙腺決壊しそうになりました。
 
あのシーンだけでも名古屋まで行って良かったと思います。
・・・って感動のあまりなんて言ったんだかがちゃんと再現できないのですが、誰か覚えてる人教えてください!
 
世の中には11連休なんていう羨ましい方もいらっしゃるようですが自分は明日からまた仕事。
大阪2daysを楽しみに頑張りたいところです。