ブックレット

春のBerryz工房℃-uteコンサートの応募者全員特典ソロブックレットが届いてました。
 
以前はBerryz工房7人分そろえるために写真集7冊買ったりしたこともあったのですが、今回は冷静に熊井ちゃんのだけ。
ソロショットをまとめたライブ編とツアー絵日記をまとめたドキュメント編の2冊ですが、特にドキュメント編が良いですね。
熊井ちゃんの字ってまあそんなにきれいというわけじゃないんだけど、丁寧で読みやすいんですよ。
内容も読む側のことを考えてる部分が随所に伝わってきて、読んでて嬉しくなってしまいます。
 
自分にとっては単独コンサート>越えられない壁>合同コンサートなのでもうしばらくは合同はいいかなぁって気もするんですが、℃-uteと一緒にコンサートができたことを熊井ちゃんがこんなに喜んでるならまた来年くらいにあってもいいかなっていう気もしてきました。