3/1 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 座間二日目

 
開演時間になってもなかなか始まらなかったので、隣の千奈美ヲタの知り合いと「もしかして誰か欠席?」「それはないでしょ」などと話してたらまさかの千奈美ちゃん欠席。
初日は元気そうったし、Berryz工房でもっとも体調不良とは縁がなさそうなイメージだったので意外でした。
 
推しの欠席したコンサートってのは自分も一昨年に経験したわけですが、そのときのことをいろいろと思い出しちゃいましたね。
そんな中でも他のメンバー6人でしっかりとカバーしてたのが頼もしかったです。
 
昼公演は1階J列下手、夜公演は1階C列上手。
特にC列の方はステージがかなり近く、端の方の割りには目の前に熊井ちゃんが立つ機会もちょこちょこあったのでかなり高まりました。
ツアー序盤で良い席を味わっちゃうと後で苦労するってことはベリコレで学んだはずなんですけどねぇ・・・
まあハワイに行けない分今回のツアーではちょっと無理もしてみようかなぁとも思います。