祝5周年

3月3日はBerryz工房デビュー5周年ですね。
 
全員小学生だったグループも今やすっかり大人びてきて、その成長を見るのはとても嬉しい反面、なんだかちょっとだけ切なくなる時もあったりなかったり・・・ 
 
5年もアイドルやってるとちょっと脱アイドル的な方向を目指したくなったりとか、恋の1つや2つもしてみたりとか、その他いろいろあったりするのかなぁとも思いますが、Berryz工房にはずっと今のBerryz工房らしさを失わずにいてほしいです。
 
これからも10周年、15周年、20周年・・・とずっと応援し続けていられますように。
  

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない