2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 群馬県民会館

新幹線運休のため、赤羽まで京浜東北線で行ってその後湘南新宿ライン。 高崎はパスタが名物らしいと聞いて事前に店も調べておいたのですが、行くことができませんでした。残念。 仕方なく入った駅前の吉野家で、隣に座ったヲタが1人で牛丼大盛と豚丼大盛を注…

Buono!ガチンコでいこう!発売記念イベント in 品川ステラボール

3回目の回に行ってきました。 Buono!に関しては比較的抽選運に恵まれていて、前回に引き続いてCD1枚だけ買って運良く当選することができました。 会場はおなじみの品川ステラボール。 行く途中にあるマクドナルドで17時以降フィレオフィッシュ100円に釣られ…

ベリキュー!

熊井ちゃんの涙を見たのはいつ以来だろう? 可愛すぎる・・・

2008ハロー!プロジェクト新人公演9月~芝公園STEP!~ in メルパルクホール

夜公演だけ行ってきました。 「手を握って歩きたい」でそういやぁ9/23だってことに気づいたりとか、最後の曲が「BYE BYE またね」だったりで、過ぎ去った時代を懐かしんでノスタルジックな気分に浸ってしまいました。 特に推しがいる訳ではないんですが、新…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 神戸国際会館こくさいホール

早いもので今ツアーももう中盤。 コンサートで神戸まで遠征するのは初めてだったのですが、通りがかりに行列を見つけて並んでみたステーキランドKOBの神戸牛ステーキランチ(2,980円)がかなり絶品で大満足でした。 会場はきれいだし駅から近いしで、次回以降…

フォトテクニック

買ってきました。 思ったより厚い雑誌だったのでとりあえず二冊。 写真ももちろん良いのですが文章もいい感じですね。 熊井ちゃんはホント「絵になる」人なのです。フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20…

THE ポッシボーライブツアー2008秋〜SEXY ジェネレーション〜 in 赤坂BLITZ

昼夜とも行ってきました。 せっかくの赤坂BLITZなのに「イスあり」でちょっと萎え。 早く入られた方々の「席取り」っぷりでさらに萎え。 このあたりはなんとかならないもんなんですかね。 ポッシボーに関しては普段のイベントがわりと曲も多くて充実してるの…

やったね熊井ちゃん!

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 199回この商品を含むブログ (37件) を見る熊井ちゃんには雑誌の表紙とかピッタリだとは前々から思ってたんですが、かなり唐突だ…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 中京大学文化市民会館 オーロラホール

濃い味大好きな自分は名古屋に行くといつも食べ過ぎちゃうんですよね。今回も 朝 山本屋本店 味噌煮込うどん 昼 あつた 蓬莱軒 松阪屋店 ひつまぶし 夜 矢場とん わらじかつ 〆 新幹線のホーム きしめん と美味しゅうございました。 初めて蓬莱軒に行きまし…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in ハーモニーホール座間

座間は駅から遠いのがちと難点ですが、見やすくて大好きな会場の一つです。 昼 C列下手 A列は未使用のため2列目。 いやー近いっていいですね。クセになりそうで怖いです。 7人ともホント可愛いなぁと改めて思いました。 夜 N列上手 隣が制服姿の女子高生とそ…

Berryz工房 5(FIVE) フラゲ日

もちろんフラゲしてきました。 当初収録曲を知った時は7人で歌う曲が少ないってことでちょっっと不満だったんですが、八王子で初めて聴いて印象が一変しました。 かなり好きなアルバムになりそうです。 限定版のDVDもいいですね。5(FIVE)(初回生産限定盤)(D…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 八王子市民会館

公演前にスペシャル会員の3000ポイント特典の2ショット写真を撮ってきました。 あの空間では緊張するなって方が無理です。 緊張のあまりポーズは中途半端だわ笑顔はこわばってるわで写真の出来としては今ひとつ。 会話の方も熊井ちゃんにしゃべるすきを与え…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 in 八王子市民会館

もうホント楽しかった。 Berryz宮殿千秋楽から約1年。 自分でもちょっと期待しすぎかなぁと思うくらいハードル上げちゃってたのでちょっと不安はあったんですけどね。 いろんな面でかなり自分好みな感じで、自分の予想や期待をかなり上回るものを持ってきて…

いよいよ

今週土曜日には待ちに待ったBerryz工房のツアーがスタート。 Berryz宮殿千秋楽からほぼ一年近く。 合同コンサートやゲキハロやイベントやバスツアーなどなど楽しいことはたくさんあったのですが、やっぱりコンサートに対する期待感は格別です。 自分が現場に…