2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in Zepp札幌

ヲタ活動では初めての北海道遠征。 小樽で寿司を食べ過ぎたため、広々としてそうな後方でまったり見ようかとも思ったのですが、ライブハウスでの前ってのを一度は経験してみたかったので下手2列目あたりへ。 想像以上の至近距離から見る世界は、今まで見てき…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 大阪厚生年金会館

随所にツアー中の進化が感じ取れた大阪2days。 このツアー12,13公演目の参戦だったのですが全く飽きることなく、むしろどんどん楽しくなってきてる感じです。 台本通りでちょっと中途半端だった気がした小芝居も、千奈美ちゃんの強烈なアドリブがきれいに決…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 大阪厚生年金会館

自分にとって今ツアーでもっとも前の席になるB列。 台本通りではないことがいろいろあった大阪初日。 Happy birthday!を皆で歌うシーンがあったり、青サイリウム一色に染まった客席が綺麗で感動的だったり、最後にハケたあとに雅ちゃんが舞台袖に出てきて手…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 静岡市民文化会館

自分的にはBerryz工房単独コンサート通算50公演目の参戦。 ステージの方はツアー10公演目、中野のDVD収録を終えてけっこうのびのびした感じになってたかな? Berryz工房の皆さんより客席の方が疲れがたまってるような気もしましたが・・・。 下手端のけっこ…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 中野サンプラザ 3日目

昼公演はBerryz工房にとって単独コンサート50公演目だったんですよね。 そのうち自分が参加したのは48公演。 まわりにはフルの人もちらほらいたりするのであまり多く感じないのですが、実はわりと多い方なのかな。 夜はDVD収録(ですよね?) 今回のツアーで…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in 中野サンプラザ

一昨年のHIGH SCORE!、昨年の夏夏に引き続いてすっかり夏の恒例行事となった中野3days。 これまでは初日→愛知→中野っていう流れだったので、中盤戦突入っていうムードだったのですが、今回は座間の余韻もさめやらぬままの序盤早々。 通常の土日4公演だと、…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 ツアーグッズいろいろ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryznatu/index.html いつのまにかURLが変わってましたね。 ちなみに8/10日頃に見たときのURLは http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html でした(苦笑) さて、毎度のことながら、ほ…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in ハーモニーホール座間

昼 O列下手 夜 2階F列上手 そういえばBerryz工房のコンサートが2日連続で見られるって久しぶりなんですよね。 昨日とは違った角度で見られて、昨日は気づかなかったいろんな点を発見できました。 まだまだ気づいてないところがたくさんあるんだろうなぁ。 も…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 in ハーモニーホール座間

初日なのでネタバレなしで。 待ちに待ったツアー初日。 夏ツアーの初日にピッタリのうだるような暑さ。 昼J列上手 夜C列上手 心の中では期待しすぎてるんじゃないかとか、、そんな一抹の不安もあったんですけどね。 春のSSAでBerryz工房のライブは一つの完成…

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜 ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html 以前は写真そろえたりとかトレーディングにちょっと必死になったりしてたこともあったのですが、 最近は公演に集中したい&ゆっくりメシ食いたいので、早く行ってグッズのために長時間並ん…

あと2日!!

Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜の開幕までいよいよあと2日です!! いろいろ準備しよう!とか思ってたけど結局なにも準備してないんですよね。 まあチケットと熊井ちゃんへの熱い思い(照)さえあれば充分ってことで。

夏休み!なんちゃらBerryz工房祭り!

GyaO見ました。 テレビ出演の機会は少なくても、先日のYahoo!ライブトークやAmeba Studioなど、ネット配信で見られる機会が増えてるのは嬉しいですね。 なにげにBerryz工房のユニット名の由来って実は初めて知りました(汗) 小さな果実の「Berries」を「Ber…

あと3日!!

Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜の開幕まであと3日です!! Berryz工房も3周年を迎え、アルバム4枚、シングル14枚と持ち歌もけっこうな数になってきたので、今回はどんなセットリストになるだろう??とか考えただけで楽しみ…

もうすぐ開幕!!

Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜の開幕まであと少しですよね。 いつものように金曜日くらいにはグッズが発表になって、っていう感じかと思いますが、今回もソロDVDマガジンとかあるのかなぁ? 熊井ちゃんバースデーグッズとか…

青封筒

会報の表紙がBerryz工房なのも良いですが、5ページの「Berryz工房ファンの集い2」の記事の熊井ちゃんの写真が素晴らしいと思いませんか? サイコロの持ち方とか肘の曲げ方とか全体的なバランスが、美しさ・力強さ・楽しさなどのいろんなものを感じさせてくれ…

THE ポッシボー「風のうわさ」発売記念インストアイベント 横浜&秋葉原SOFT2

最近はここであんまり書いてなかったのですが、ポッシボーのイベントにもちょこちょこ行ってます。 最近行ったのは以下の3つだったかな? ・6/30 ギャルルイベント@C.C.Lemonホール ・7/12 写真集発売イベント@福家書店 ・8/2 ポッシボー生誕1周年記念イ…

黄緑

この前のアメーバなんちゃらで、今度のBerryz宮殿では熊井ちゃんのTシャツの色が黄緑になるとかなんとか言ってたそうですね。 実際に聴いていたわけではないのでいまいち把握できていないのですが、グッズとかで販売されるソロTシャツも熊井ちゃん=黄緑に…

8/16(木)収録 Berryz工房出演「au MUSIC FIESTA From KDDI DESIGNING STUDIO」観覧募集

最近Berryz工房の皆さんのラジオ出演がぐっと増えてきて嬉しい限りです。 http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0708031904.html 原宿18:00だと自分の職場からでは定時退社でも間に合わないんですよね(涙) それ以前に計100名じゃ当たる気がしない…

Happy birthday!

誕生日更新で熱い想いを語るとかは照れくさいのでしない予定です。

写真集発売日 

角川のサイトもいつのまにか修正されていて、結局29日みたいですね。 ワニブックスの写真集は2日前とかにわりと早めにフラゲできるとかよく耳にするのですが、 角川のも同様なんでしょうか? 雅ちゃん写真集を必死に買った人、いつどこでフラゲしたとか教え…

ヤングジャンプ

Berryz工房が出てると聞いて買ってきたのですが、 巻頭グラビアにもセンターグラビアにもないし表紙にもなんにも書いてないので間違えたのかと思いました。 よーく見ると音楽特集「Berryz工房」ってことで最後の方に見開き2ページ。 ページ数は少ないですが…

写真集表紙

こんなに早く出るなんて思ってもみませんでした。 http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000314 もう写真集に関しては熊井ちゃん最強って結論でよいですよねっ!! それにしても8/10発売ってホントですか??? まだ心の準備が全然できて…