2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏わかめ

ハイスコアのセットリストで最も嬉しかったのは「夏わかめ」だっていう人はやっぱり多いですよねぇ。 「まるごと」の時の「安心感」の歌い出しの友理奈ちゃんにはまだちょっとハラハラしてしまってたのですが、今回の「夏わかめ」の歌い出しは安心して見るこ…

Berryz工房2ndアルバム

かなり話題に乗り遅れましたが、Berryz工房の2ndアルバムが11月16日に出るそうですね。 シングル曲ばかりになってしまいそうとかの危惧もありますが、これまでBerryz工房のCDに関しては期待を裏切られたことはないので素直に期待したいと思います。 ところ…

今後の予定

Berryz工房にかなりどっぷりだった8月も一段落、燃え尽きるひまもなくすぐに秋の単独コンですよね。 最近バタバタしてちょっと混乱気味なので半分は自分向けの意味で予定を整理してみました。 Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチON!〜 9月11日 …

W&Berryz工房「HIGH SCORE!」in 伊勢崎

終わってしまいました。無事にW&Berryz工房「HIGH SCORE!」が終了しました。 自分が参加したのは12公演。一つのツアーの中での参加回数は「後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あゝ真希の調べ〜」の10公演を超えて自己最多回数です。 しかもごっちんのとき…

W&Berryz工房「HIGH SCORE!」in 大宮

自分にとっては9公演目、10公演目になります。1週空いただけでかなりひさしぶりな感じがしてしまいました。 昼は11列右サイド 友理奈ちゃんに見られてるように錯覚できるポジションで幸せでした。 右は28列左サイド なんか最近27列とか28列あたりが妙に多い…

モーニング娘。東名阪握手サーキット

東京のC(亀井・新垣・藤本)に行ってきました。 最初のオープニングV(メンバーの加入時の映像とか)が予想以上に長いです・・。 3人が登場してちょっとフリートークですぐ握手会突入です。 えりりん→ガキさん→ミキティの順。3人に余裕があるせいか、高…

Berryz工房ファーストライブ写真集 まるごと

内容にはかなり期待してましたが期待以上に素晴らしいです。 DVDの発売がますます待ちきれなくなってきました。 個人別に印象に残ったショットを挙げてみました。 とりあえずネタバレ防止ということで。

夏焼雅さん誕生日おめでとうございます

これまで誰かの誕生日だからといって特になにか書いたこともなかったのですが、雅ちゃん界隈の方々の盛り上がりに影響されて自分も少々。 以前にも書きましたが、Berryz工房に興味を持ったのは二人ゴトでの雅ちゃんがしゃべっているこを見て「こんな綺麗な子…

FC先行当落発表

雅ちゃん誕生日おめでとうってことでなにか書くつもりだったのですが、 ここはまだ24日付なので、雅ちゃんについては明日改め書きたいと思います。 というわけで今回は種類も少なくひっそり?発表されたFC先行の当落について。 自分はごっちんのしか申し込ん…

カップリングバトン

えむあいさんから回して頂きましたのでとりあえず書いてみました。 1.あなたは誰推しですか?(敬称略) 熊井友理奈、後藤真希 Berryz工房のメンバーなら皆好きですが一人挙げるなら友理奈ちゃんです。 2.好きになったキッカケは ・ごっちん : 2004年秋のツ…

握手会に向けて

週末のモーニング娘。握手会に向けてということで春コンのDVDなどを見てテンションを高めてます。 これまでの握手履歴はといえば、Berryz工房:8回 その他:0回とひじょうにシンプルな状態だったりします。 自分が当選したのは横浜のチームC(藤本さん…

 在宅系の週末

久々にコンサートに行かなかった週末。松戸にも行ってみたかったですし、姫路→豊中というコースも一時は本気で考えてたのですが休養も大切ということで家でのんびり過ごしてました。 聞くところによると姫路の松浦亜弥里帰りコンは1万3千人ほど動員したと…

Wスタンバイ!

ちょうど去年の今頃に、八王子市民会館でW&Berryz工房のコンサートを見ました。 今でこそ当たり前のように同じツアーの公演に何回も行ってますが、Wスタンバイを見たのは八王子のこの1日だけでした。 ちょうど7月の終わりくらいに二人ゴトかなんかで雅…

ハロショ渋谷店&中野ブロードウェイ

会社帰りにハロショに行くのは最近よくあるパターンなんですが、今日は中野も経由してしまいました。 中野では先日はカルチャーショックを受けただけで何も買わなかったのですが、今回は気づくと10数枚・・・。 1枚315円とか525円とかなので買いすぎかなと…

モーニング娘。コンサートツアー

今週末から娘。のツアーがスタートですね。 グッズは会場限定だのソログッズだのなかなか大変そうではありますが、最近の流れの中では想定の範囲内ですかねぇ。 自分は9月の武道館と11月の山梨には行く予定です。 娘。の場合は特に誰かを推してるというわけ…

Berryz工房 公開録音&新曲発売イベント

実はひそかに福岡にも・・・とか書きたいとこですが札幌や福岡には行けませんでした。 今日で怒濤の握手会&公開録音も無事終わったわけですね。メンバー8人ともとりあえず元気に乗り切ったようでなによりです。 自分が行ったのは東京、名古屋、大阪、仙台。…